大量にDVDを借りた

GEOの500円クーポンがあったので、この連休中にゆっくり観ようとDVDを借りた。6枚借りてちょうど500円。

 

とりあえず、友人がおもしろいと言っていたエドガー・ライトの映画をいくつか取り入れてみようと思った。結局

宇宙人ポール

「ショーンオブザデッド」

ゾンビランド

「This is the end」

戦場でワルツを

「ライフイズビューティフル」

にした。1週間の間にちゃんと観よう。後半なぜか戦争もの。

 

早速、ゾンビランドをみた。考えてみれば、星の数ほどあるゾンビ映画の中で、初めてまともに見たゾンビ映画やった。テンポが良くておもしろかった。トゥインキーが気になって調べてしまったけど、アメリカではど定番のお菓子なんやな。なぜか食べてみたくなった。