改めて思った。みそ串カツはうまい

友達の家に半ば居候みたいになっている。

でも明日はいったん家に帰ろう。

 

そういえば、日曜日から始まった三重県の奇祭が気になっている。

「ヤーヤ祭り」という。

男たちが激しくぶつかりあい、フィナーレは裸で(本当に素っ裸)海に飛び込むという。

この熱気溢れる祭りを見ようと、毎年多くの見物客が訪れるという。

そして観光客の8割は女性客らしい。女も好きだねー!

自分だったら、同級生や多数の異性に見られるなんて絶対嫌だからやらないけど、

強制的に参加させられる男の子もいるのだろうな・・・。かわいそうに。

 

でも気になるので、一度は行ってみたいな!四日間開催しているとのこと!ぜひ