キュウソネコカミ というバンド

今日もまたこんな時間に・・・。

ダメ人間ですね。

 

最近友人に勧められて「キュウソネコカミ」というバンドを聴いています。

今フェスなんかではめっちゃ盛り上がるような大人気のバンドらしいんだけど、

なにしろ音楽には疎いので全然知らなかった。。

他にも友人からはいくつかオススメのバンドを教えてもらって聴いていたんだけど、このバンドはずっとループして聞いてしまう。

 

まず、歌詞がおもしろい・・! 愚痴や文句言ってるんだけど、嫌悪感がないです。笑

かくいう自分も大学の頃、誰ひとりまともに楽器できないくせにバンド?組んで、しょうもないパフォーマンスのような音楽?をやってみたことはあるけど、

自分たちにもし音楽のセンスがあったなら、こういう音楽をやっていたんだろうなぁと思った。才能があるっていいなぁと思った。てか楽器できるっていいなぁ。

かっこいいなぁ。

 

寝よ。