続けて投稿 ~そして東へ~

映画チャンネルで「マーダーライドショー」が始まったので、チラチラみながら書いててあんま集中できない。。いつもレンタル屋でジャケットは見るけど、借りるまでは至っていなかったなぁ。

 

さて本題に戻ると、明日から一週間ほど東京にいく。いくつか会社を訪問してくる予定。夜はいろんな人に会い、できる限りイベントがあれば参加してみる。

後半は友人と合流して芸大?の展覧会を見に行く。 

 

http://mangadget.net/img/comic_image/147/68f30944b108991d4bae320a8300d245.jpg

 

楽しみだ。

 

さっきの続きで、「東京~」と名のつくマンガをあげてみた。

東京喰種、東京闇虫、東京ゴッドファーザーズ東京大学物語(読んだことない・・)等。東京難民読んでいると、上京するのが不安になる 笑 

 

最近読み始めた東京喰種、序盤しか読んでないけど、なかなかおもしろかったです。

家の近くのネットカフェが潰れてしまったので、東京でネットカフェ入ったら読んでみよう。