三日目  記録日記

 

昨日はちょうど3.11でしたね。

このタイミングで東京に来たのも何かの縁だと思って、毎年たくさんの人が集まるらしい新宿のあそこの前に自分も向かった。まぁ場所はどこでもいいんだけど、ちょっとミーハーなとこもあったので。国立劇場に献花も行きたかったけど、そこだと説明会にギリギリ間に合わなさそうだったので諦めた。

そして夕方からは銀座のオフィスにて説明会。 いいなぁ。こういうところで働けたらいいな。社員さんがユニークで、知的で、クリエイティブだった。

 

 

そのあとは新橋にて、ちょうど名古屋から出張に来ていた友達と合流。

東京では誰とも話していないのでさみしさも紛れて楽しかった。

しのだ寿司。うまかった。そのあとは俺のイタリアンにいった。思ったより店が狭かった。

 

今日は午後から説明会。上野が意外と遠くて時間ギリギリだったが、仕事内容もとても楽しそうで羨ましかった。

とにかく今の自分は行動することだと思っているので、人に会いにいく、なにか行動を起こす、ことを大事にしたい。

東京来るたびに浅草寺は何度かきてたので、もういいかなという感じだったけど、

活気があって楽しい。いつも寄ってたトンテキ屋さんがなくなっていきなりステーキになってた。ちょっと気になってたところだったので食べてきた。

ステーキうまし!

 

それにしてもトーキョーは人が多いね。