4日目 フリー

もうトキオにきて4日目だったか。

友達の家はとても快適だ。本当に感謝。

このままこちらに住もうかなぁ。それもいいかもな。なにか住み込みで働けるようなところあるかな。

 

今日は一日フリーだったので家で閉じこもる。

夕方からは名古屋から出張で来てた友達と再び合流し、ヴィーナスフォートにいく。

ちょっと興味あったメガウェブってとこにいった。 TOYOTAの車がたくさん展示してあった。車の試乗も出来たので、86と迷ったけどFJクルーザーに乗ってきた。サーキットのコースもけっこう長くて、これで一回300円で楽しめるのはなかなかいいな。

f:id:Kikujiro:20150314011325j:plain

f:id:Kikujiro:20150314011324j:plain

 

会社帰りっぽいおっさんもいて、居酒屋で一杯ひっかけるのと似た感覚で試乗してるのかなと思った。そしてやっぱり人は多いね・・。

 

そして、お台場まで歩く。何度見ても、ここの夜景は綺麗やなぁ。

90年代トレンディドラマのような雰囲気に浸ってきた。

f:id:Kikujiro:20150314011326j:plain

 

そのあとはインド料理屋にて夕飯を済ます。はっきりいって地元にあるインド料理屋の方がおいしかった笑 都会補正はかからなかったな。。

友達は今日名古屋に帰るので、品川で見送り帰路に。いつものように西友により、ビールとつまみを買う。

やっぱ地元が好きやなぁ。家族とおる方が楽しいし、友達もおるし。

 

東京に来たらいつも福山雅治の「東京にもあったんだ」を聞きながら電車に揺られるというのが定番なんだけど、プレイヤーに曲が入っていなかった。

ということでキノコ帝国の東京を聴く。

 

フェイクワールドワンダーランド

フェイクワールドワンダーランド