将来の夢は潜水士!

前回の更新からほぼ1ヶ月が経過してしまった…。
ちゃんと続けようと思ってたのに…。

とりあえず今はまた高速バスでトウキョウに向かいます。
この1ヶ月はほぼノンストップだった。

毎朝5時に起きて弁当詰め込んで建築現場で資材運んだり、大雨の中山奥の斜面で20kのソーラーパネルとりつけたり。
去年行った下呂温泉の旅館にまた手伝いに行ったら、2、3日のつもりが合計10日間ほど住み込みで働くことになったり。
知り合いの社長の紹介で、店頭に立ってパンダかぶってワイモバイル売ったり。
ほんで昨日は、晴れて無呼吸症候群の称号を得たため検査入院!最大2分間息してなかったって!潜水士かよ!

楽しい1ヶ月だったなぁ(笑)

自分を必要としてくれる職場はありがたいし、やっぱ頼りにされるのは嬉しいな。

社会は嫌なやつらもたくさんいるけど、イイ人もその分いるんだと思った。
それぞれの楽しかったエピソードは、また気分が乗れば書こうかな。まずはトウキョウ!