夏が終わる

今年の夏は、お化け屋敷 に費やした3ヶ月でした。

好評につき営業が延期になり、9月の23日にグランドフィナーレを迎えました。

フィナーレには山口敏太郎さんも屋敷に訪れ、少しお話しすることも出来て

嬉しかったなぁ。人の出会いにも恵まれた。

 

そんなわけで最近柳ケ瀬商店街に足を運ぶ機会が多かったんですが、

柳ケ瀬商店街、いい場所だなと思った。

昭和の雰囲気が色濃く残っていて、店の看板や建物のデザインがいい感じで、それらを視界に入れながら商店街を歩くと自然と気持ちがわくわくする。

おばけ屋敷の時はゆっくり歩いて回る余裕もなかったので、今週末お化け屋敷で知り合った子の舞台を見に行くついでに見て回ってこようと思う。

 

屋敷の解体作業のときに、解体した機材を某廃病院と廃墟に搬入したので、それはまた後日に。